欲張りな人も満足間違いなしの京都デリヘル

3年前になるが、仕事で京都へ訪れた。その頃はまだ精神的にも若くて無茶をやっていた時期だった。仕事を終えた後、翌日のことも考えずに京都の街で呑み明かした。夜中ホテル帰った後、なんだか無性に女が欲しくなりデリヘルに電話をかけた。「どんな女でもいいから早く寄越せ!」。そんな客に嬢をつけるはずもなくその日は、そのまま寝た。その後、京都を訪れることもなくそんなことも忘れてしまっていた。そして3年後、また京都に来ることになるとは。あの時のように仕事を終えてホテルに戻る。酒を飲む前にデリを呼んでみようと思った。スマホを見て店をチェック。どうせ呼ぶなら高級店がいいかもしれないと思った。しかしその選択は見事に外れた。来た女はプライドと整形した鼻だけが高いしょうもない女だった。やっぱり京都と相性が悪いのかもしれない。なんかムカついたのでまた朝まで酒を飲んだ。

京都デリヘルだから楽しめる強烈なる3P体験!
風俗において3Pという時、ほとんどの場合において女の子2人との複数プレイを意味する。
女の子2人と、くんずほぐれつのエロプレイを楽しむ!
そんな夢のようなサービスが、お金さえ出せば気軽に楽しめるのが風俗の魅力のひとつなのである。人気の高い3Pプレイといえば、痴女2人にひたすら性感帯を責められるM性感の3Pコースであろう。身体の隅々までを2つの舌や四本の手で責められる快感は、正気を保つのが難しいほどの凄まじさである。
女の子を選ぶ際にどっちにするか迷ったら、両方のタイプと3Pするのが正解。
一石二鳥というべきか、欲張りな人も満足間違いなしの組み合わせである。
これから春を迎えますが古都はこれからが一番のシーズンです。