風俗では正常位の素股で挿れちゃダメ?

19歳の新人入店、そのコが元ソープ購ってことを店員さんがこっそり教えてくれました。
つてことは、デキちゃったりするんすかね?本●。
騒がれたらもう行けないので、調べてみてください。
私からのお願いです。
出張型のデリでは本●が常識化していますが、すぐ近くに店員の目がある箱ヘルでの本●は貴重な情報です。
早速、京都の某有名グループ店で、新人のEちゃんを予約指名して店に向かいました。
70分1万7800円を支払い、会ってみて驚き!19歳とは思えないEカップで、脚なんか私のヘソあたりまである長身の美女なんです。
四十路の私が完全に気後れするほど(汗)。
ところが、世間話をしてからシャワーに入ると、元ソープ嬢のはずの彼女が身体を適当にしか洗ってくれない。
元泡姫なら軽いボディ洗い程度はしてくれるかもと、勝手な想像をしていただけに……ひょっとしたらサービス地雷?
ワレメに手を伸ばすとビラビラの中はヌルヌル。
クリを優しく揉むと、腕をぎゅっと握りしめ、手で口を覆ってアエギ声をこらえるんです。
19歳とは思えない人妻チックなお色気ある表情に輿番。
熱く潤った穴にヌプツと指を入れると、とうとうせきを切ったように、アエギ声を上げるのでした。

胸から顔まで真っ赤にして身体も汗ばんでいる。
どうやら本気汁を湧かせているようです。
ヌルヌルのワレメに裏スジをあてがい、正常位素股でこすりつけながら「挿れちゃダメ?」と開いてみると……。
「ゴム着けてね」そう言って起き上がり、自分のバッグからゴムを出したんです。
やっぱ元ソープ嬢、話が早くていいね~。
吉原などのソープ街が不況にあえぐ中、最近はデリやヘルスに鞍替えする泡姫が増えているという話をよく開きます。
遊びに行く前に、電話で「元ソープ嬢」がいないか開いてみるのも手かもね!