お得に梅田のデリヘル嬢とイチャイチャしたい

この豪華4周年記念イベントを利用して、おトクにデリヘル嬢とイチャイチャプレイをして存分にエクスタシーを感じよう。
同店には魅力的な女の子がいっぱい!絡み合うデリヘル嬢たち・・・禁断の世界がここに!
臨場感たっぷり5千円オフでレズ鑑賞プレイ。
デリヘル嬢同士の絡みを見ながらのエロプレイが、男にとって最大級の興奮を催すものであることは間違いない。
だが、そんなシチュエーションは現実ではお目に掛かる事はできない。
しかし、レズ鑑賞コースなら、女の子同士の絡みを目前で見ながらマスターベーションを楽しむことができるから素晴らしいではないか!
そんな梅田の同店が限定イベントを実施。

今日はオイラの部屋にデリヘルの女の子がやってくる日。家族以外の女性がオイラの部屋に来るなんて初めてのことです。嬉しすぎてかなりザワついています。前からホームページで気になっていたあの子を指名したので、一年ぶりに部屋を掃除。やっぱり気持ちよくプレイをしてほしいもんね。部屋が汚いと、嫌われてしまうからね。第一印象がやはり大事なんです。そしてついにやってきてくれました。ショートカットの美形の女の子。スレンダーで背も高い。まるでバレー選手のような女の子なんです。胸はAカップですが、その小さい胸もまた愛おしい。部屋を掃除したかいあって、「キレイな部屋ですね」と言われて上機嫌のオイラ。狭いお風呂だけど、そのために密着できてよかった。狭い風呂に感謝。フェラもスマタもばっちりできっちりドッピュンできました。