風俗情報を携帯で調べた

近頃、多忙な毎日を送っていたのですが
今日は大きな仕事も一段落して会社をでました。

新宿からお家に帰る途中に、歌舞伎町を発見!
発見と言いながら、今日はなんとなく風俗店に行きたかったので・・・

久々に、一杯飲んで店をでたら何か物足りず・・・

仕事も終わったし、明日は休みだからいいかな☆

風俗情報を携帯でしらべたら出てきました、僕好みの娘が!

風俗店の所在地を見ると、ビンゴっ!!
すごく近い!!
到着するまでに、あれこれと見て回りました。
がやっぱりこのお店が一番!!

おれと家内は、あるところに行くと、
時間を忘れて夢中になります。
それは、本屋と文房具屋とお土産屋です。

受付では「女の子の写真のが欲しい!」
やっぱり指名すると、お目当ての女の子も見つかるかな

心配する必要もなかった(笑)
みんな可愛いって言う鉄板な状況

ありがとう神様☆がんばって仕事したごほうびだね☆
あとは至福の時間を楽しみました