大阪十三の風俗ナビで珍情報

大阪の風俗ナビではたまにこんな情報も提供している。
奥様達がハブバーでエッチな運動会をやっているという。
これがけっこう面白いと評判ということである金曜の夜に向かった。
目指すは、『ディザイア』です。
その時は以前から興味があると話していた私のお気に入りの風俗嬢と同行し到着したのは20時でした。
「ギルガメッシュナイト・春の大運動会」と銘打ったタイトルイベントが丁度始まったころだった。
そこには、司会進行しているブルマ&体操着に赤い遊動帽子をかぶった女性が。
酒を飲みながら眺めていると……。
顔面騎乗の我慢選手権、穴綱引き、ムチウチ選手権、乳首相撲に野球拳!
十三風俗奥様クラブ
20代から50代の男性5人、さらに、4人の女性客を巻き込んで結構な盛り上がりじゃないですか。
そんなこんなで夜が更けていったのでありました。