風俗嬢にアンケート。フェラチオ編

初めてフェラを経験したのはいつ?
という質問を東京の風俗店で働く嬢にアンケートをした際の返答を記事にしてみました。
「初めてやったのは、初体験のときですね。彼氏に出されて、普通に舐めました。抵抗ですか? 
なかったですね。友達からいろいろ聞いていたから、フェラチオも経験している。
いまや、セックスとフェラチオは完全にセットになっているのだ。
若者は最初からそういうものと植え付けられているから、抵抗しなくできるだろうが、それまで思ってました」 
洋子さんは、8年前のロストバージンと同じ日にフェラチオも経験。
彼女のように、最近はほとんどの女性が、処女喪失と同時その存在も知らずに
性経験を重ねてきた人妻や熟女はどうなのだろう。
「最初、夫に頼まれた時はびっくりしました。
でも、それで喜んでくれるならと思ってやりました。
相手が気持ち良さそうな顔をしているのを見ると、うれしいですね」

綾乃さんは、結婚2年目の17年前にフェラを初体験。
夫を思う気持ちからだった。
今では、性交の回数は少なくなったものの、必ずフェラをしているそうだ。 
本来、子孫を残すための生殖活動だったセックスにオーラルセックスという楽しみを見い出した日本人。
「しゃぶるのも舐めるのも大好き。だって、オイシイもん」 
遥さんのような女性がいること自体、日本人がセックスを楽しみ始めた証拠。
多くの一般女性が彼女と同じようにフェラを愛好しているのは上のアンケート結果でも明らか。
そして、ここにきて日本人女性のフェラチオは、その価値観が二極化しっつあるのだ。