デリヘルで仕事をして3年

これは私の恋愛話です。デリヘルで仕事をして3年になります。
店での年齢は25だけど実際は32です。バツイチの子なし。
地元は小さな街なのですぐに噂は広がるので横浜へ移り住んだんです。そして風俗で働くように。
最初の頃は、一人暮らしが気楽で楽しかったんですが、やっぱり一人って寂しい。
それじゃなくても私はすごく寂しがりやなんです。だから仕事が終わって家に帰るのが嫌で。
そんな時、あるお客さんが「仕事が終わったら飯でも行かない?」って誘ってきたんです。
出張で来たって言ってたしすごく面白い人だったんで食事に付き合うことにしたんです。
ゆっくり話してみるとすごく良い人で好印象でした。連絡先を交換して次の日からメールで連絡を取り合うように。
日常の何気ないことをメールするうちに彼のことが気になってしまったんです。
来月、また遊びに来るって言ってたので思い切って告白しようと思います。