某風俗店に在籍の彼女の身長は

見た目からしてとっても優しい癒し系GALのYちゃん。
某風俗店に在籍の彼女の身長は147cm。とってもミニマムな女の子だけど、
その小柄な体からは想像もできないほど献身的なフェラをしてくれるのだ。
もうエッチなことが好きで好きでたまらないといった感じで、
ねっとりとペニスをしゃぶりあげてくれちゃうぞ。
献身的なプレイが得意なのも当たり前で、
彼女は昼間は介護福祉士として働いている介護のプロフェッショナルなのだ。
昼間は施設の高齢者の方々を献身的に介護し、
夜はヘルスで男性のオマタを献身的に介護してくれる彼女はまさにエンジェル。
彼女が去った後には白い羽が落ちているんじゃないかと錯覚してしまうほどの天使なのだ。
ちなみに彼女の好きなプレイはフェラだけでなく、
なんとアナルファックも大好きなんだって。
こうなったらお尻を破壊してしまうくらい、激しくガンガンついてやろうぜ。