大阪梅田の風俗店で働いてます

私は人妻の風俗店で働いています。
業種はマットのあるファッションヘルスです。
https://www.umedahimitu.net/
最初の頃は、全身筋肉痛になっちゃって大変だったけどもうだいぶ慣れたかな。
でもマットの技って難しいからたまにお店が講習師を呼んでくれるの。
まあ簡単に言うとマットの先生だね。
マット技の細かなコツは勿論のこと、お客さんとの接客まで徹底的に指導してくれるんだけど、
お客さんを観察するのが大切なんだって。
例えば服を脱がせるときに全身がユニクロだったら、そこそこのサービスでOKらしいの。
理由は、次にもっとお金を持ったお客さんが来るかもしれないでしょう。
確かに全員に100%の力で接客するのは難しいもんね。
ようはいかに上客を見極めるかってことが重要だってことだね。
それから先生の言うことを実践してからというもの上客が増えて稼ぎも増えちゃった。
勉強になるわ。