おデブちゃんの風俗エステに潜入調査

若い頃というのはやはり女は顔やスタイルが良いのじゃないと
口説いたりしないというのが20代30代が多く自信があったからでは無いかと思う。かくいう30代前半まではそうでした。
どうせするなら、スタイルのいい、イイ女と思ってましたからね。
40を過ぎたころから……太った女の良さが分かってきちゃったんだな、これが。
ということで、今回潜入したのが以前見つけた、おデブちゃんのエステ専門店なんです。
風俗エステ 大阪プライベートラック
なんとこのサロンは大阪にあり巨乳ばかりだこと。
それも、FやGなんてもんじゃありませんよ。H、I、Jを超えてK、L、Mカップまで。
で、さっそくラブホから店に電話。
やって来たのは……オッパイお化けと言えば失礼だがそのものだった!
Mさん。30歳のお姉様ですが、お顔の優しさは、まさに菩薩観音ごとし。
でもって……少し歩くだけでもユサユサ揺れるおっぱいは128センチのLカップときたもんだ!