吹田のデリヘルで素人娘に

今回は大阪の吹田のデリバリーヘルスで遊んだ時の話です。
そのお店は、慣れた感じで僕をラブホテルへと誘った。
まあ吹田デリヘルGLAMOROUS北店に電話したのでアタリ前ですが。
部屋に入ると彼女は、妖しく微笑みソファに腰掛けオナニーを始めた。
そして、スカートの裾をたくし上げると、「じゃあ、さっそくお顧いしちゃっていいかしら?
それともシャワーくらい浴びた方がいい?」と開いてくる。
クンニ好きとしたら、洗っていない素人妻のマ●コが舐められるなんて、顧ったり叶ったり。
パンティーを脱がすと、彼女の股に顔を埋め、マ●コにむしゃぶりついた。彼女の股間からは、すでに濃厚な淫ら汁が溢れ出していた…。
小陰唇をベロリと撫で上げると、彼女は卑猥な吐息を漏らし膿を揺らす。
さらにクリトリス、膣ロを激しくねぶると、女は頭を両手で抱え込み、声を荒げて、昇天してしまった。
ホンマ吹田のヘルスのサービスは凄いですね。今度も利用しようと思います。